000000
魚天使板
[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

なんてこったwwww 投稿者: - 2010/02/06(Sat) 13:38 No.1368    引用する 

おちんちん舐めてもらっただけで5万エンももらったでごわすゾ!!!ww



な、なぜ?? 投稿者: - 2010/01/25(Mon) 02:19 No.1367    引用する 

オレのきったない精液ごっくんしてもらっちゃったた!!
嬉しすぎて泣きそうになってたら
その後5万もらえたんだけど、、、なんで?

これ



薄毛ですが何か!? 投稿者: - 2010/01/04(Mon) 19:01 No.1366    引用する 

職場じゃ馬鹿にされるけど、
じゃぁお前らオレより稼いでみろっつーのな!!ww
今月、オレ下手すりゃ200万イッちゃうよ??w

まぁ全部、これのおかげだけどww



こんなサイトがあったなんて! 投稿者: - 2007/05/21(Mon) 00:45 No.1332    引用する 
はじめまして。
桜玉吉社長(珍しい呼び方ですね)のファンの、なぜか、お子ちゃまです。生意気です。しあわせのかたち、日記シリーズ両方のファンです。珍しい。玉吉先生と話してみたいなぁ。お子ちゃまですが!はははは。なんせ、この年でノイローゼや軽い鬱みたいな状態に身内に追い込まれた経験はあるし、そんなこんなで日常生活に趣感じてるし・・・。何か似たタイプのような気がします。生意気。すねたガキですがどうか宜しくお願いします。あと私も更新を希望しています。続きを読みたい♪


はじめまして 投稿者:オセロット - 2007/05/15(Tue) 18:04 No.1331    引用する 
20年来の玉吉ファンです。
もちろん佐藤さんもちょりそさんも存じ上げております(漫画の中でですが)。
このサイトの存在は知っていたのだけど、まさかご本人が書いてらっしゃるとは思わず、スルーしてました。
カルドセプトと寿司の庭のサバゲー話がとてもおもしろかったです。
更新されることを心待ちにしております。

| 1 | 2 | 3 | 4 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso