000000
魚天使板
[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

無題 投稿者:加藤 - 2006/03/02(Thu) 12:23 No.1021    引用する 
こんにちは。いつも楽しくみています。更新予定はないんですか?

Re: 無題 投稿者:caffe^ latte - 2006/03/17(Fri) 18:11 No.1022    引用する 

数年更新してないから、もう無いと思いますよ。
カルドセプトの続き読みたかった…

カルドセプト読みたかった… 投稿者:池永さん - 2007/04/08(Sun) 14:08 No.1330    引用する 

多分私は数年待ってます。(3-4年ぐらい?)
一年に一度くらい、ふと思い出しここに来るも更新は無し。

まあ人生とはこういったものなのだなぁと
佐藤さんを呪っています。


イタチと踊れ 投稿者:管理者ちゃん - 2006/11/27(Mon) 15:44 No.1329    引用する 
CGI変えてみましたよ。
これでしばらく平穏な放置生活ができることを強く望みますよまったく。


何気に何周年なんでしょうか天使共生体? 投稿者:和む - 2006/06/28(Wed) 19:18 No.1065    引用する 
絶望した!毎日特に変化もないのに物凄い来客カウント数に絶望した!

すみません。最近ハマったので言ってみたかっただけです。
生まれてすみません。
死んだらどうする!?

Re: 何気に何周年なんでしょうか天使共生体? 投稿者:ほげ - 2006/08/08(Tue) 20:23 No.1079    引用する 

またすごい来客きたー!
亀田も勝ったし、きっと今年は良いことがあると思うのですよ。

ぜつぼう先生、なにかひとつコメントおねがいします。

Re: 何気に何周年なんでしょうか天使共生体? 投稿者:和む - 2006/10/17(Tue) 13:40 No.1205    引用する 

冥界からのスパム投稿、すさまじいですね・・
私のサイトはcgiの名前を変えて解消しましたが、
またいつ襲ってくるかと思うと。
・・と、絶望先生はおっしゃってます。

Re: 何気に何周年なんでしょうか天使共生体? 投稿者:ほげ - 2006/11/06(Mon) 11:43 No.1246    引用する 

蝶のように舞いながら蜂のように保守。

>冥界からのスパム投稿
蟹座のデスマスク?!

Re: 何気に何周年なんでしょうか天使共生体? 投稿者:ほげ - 2006/11/13(Mon) 13:24 No.1275    引用する 

PS3も発売されたことだし、
たまにageておきます。

Re: 何気に何周年なんでしょうか天使共生体? 投稿者:管理者ちゃん - 2006/11/21(Tue) 17:14 No.1312    引用する 

近いうちにまたCGI変更しときます。。


無題 投稿者:さき - 2006/02/18(Sat) 18:40 No.1020    引用する 
桜玉吉さんは天才ですね死ぬほど好きです

| 1 | 2 | 3 | 4 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso